Menu

News

お知らせ

2024.01.15

【お知らせ】遠藤事務所ではこんなお悩みを解決しております

新型コロナウイルスの流行から約3年が経過しました。

この3年の間に、当事務所に対してのお客様からのご相談内容も多種多様なものとなりました。

補助金・支援金の申請、事業計画の作成、はたまた金融機関への融資相談など、税務以外に関する相談が非常に増加しております。

そこで今回は、新型コロナウイルス以降に行った、当事務所の取り組みを掲載させていただきます。

掲載させていただいた内容はもちろん、下記以外の内容でも、お困りのことはぜひ当事務所にご相談ください。

 

 

※掲載日時点の法令等に基づいて記載しており、最新の制度と異なる場合がありますのでご注意ください。

この記事に関するお問い合わせは info@endokeiri.jp までメールにてご連絡ください。


遠藤隆浩税理士事務所では、

税務会計だけでなく相続・贈与等の資産業務や事業承継。

開業独立支援やコンサルティング、

金融機関への同行や事業再構築補助金の申請支援、

各種補助金・助成金・給付金・支援金等の情報提供等も行っております。

その他freeeやマネーフォワードのクラウド会計ソフトも取り扱っており、

多岐にわたる領域でお客様の事業をサポートいたします。

お問い合わせはこちら:0577-32-1770