Menu

News

お知らせ

2023.06.13

黄金の道セミナー2023「電子帳簿保存法のポイントと対応」を開催します!

令和5年7月14日(金)に、黄金の道セミナー2023「電子帳簿保存法のポイントと対応」を

WEB会議サービス、Zoomにて開催いたします。

 

 

特設ページはこちら

 

令和3年度の税制改正において大幅な見直しが行われた同制度について、当所所属税理士が解説させていただきます。

事業者の皆様におかれましては、新しく対応しなければならないことが多く、ご不安に思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

ご受講を希望される方は、以下のリンクよりアクセスできるフォーム上から申し込みをお願いいたします。

 

申込はこちらから!

 

当所では今回のセミナーだけでなく、引き続きお客様に寄り添ってサポートさせていただきますので、疑問点等ございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

 

※掲載日時点の法令等に基づいて記載しており、最新の制度と異なる場合がありますのでご注意ください。

この記事に関するお問い合わせは info@endokeiri.jp までメールにてご連絡ください。


遠藤隆浩税理士事務所では、

税務会計だけでなく相続・贈与等の資産業務や事業承継。

開業独立支援やコンサルティング、

金融機関への同行や事業再構築補助金の申請支援、

各種補助金・助成金・給付金・支援金等の情報提供等も行っております。

その他freeeやマネーフォワードのクラウド会計ソフトも取り扱っており、

多岐にわたる領域でお客様の事業をサポートいたします。

お問い合わせはこちら:0577-32-1770