Menu

News

お知らせ

2022.05.15

【お知らせ】過去に開催したセミナーの動画を公開しました

今ご覧の当所ホームページ上に、過去に開催したセミナーの動画を公開いたしました。

①【セミナー動画】2020年開催「元金融マンが解説!銀行との上手な付き合い方」

②【黄金の道セミナー2021】消費税インボイス制度Webセミナー「概要編」

③【黄金の道セミナー2021】消費税インボイス制度Webセミナー「実務編」

視聴方法は上記の動画タイトルをクリックしていただくか、画面左側の「動画一覧」ボタンから各動画が収納されたページにアクセスできます。

これらのセミナーは、専門知識や経験を有する当所所属の税理士とコンサルタントがお話させていただきました。

情報収集等、皆さまのご一助になりましたら幸いです。

※セミナーの内容については放送日時点の法令等に基づいて記載しており、最新の制度と異なる場合がありますのでご注意ください。

この記事に関するお問い合わせは info@endokeiri.jp までメールにてご連絡ください。


遠藤隆浩税理士事務所では、

税務会計だけでなく相続・贈与等の資産業務や事業承継。

開業独立支援やコンサルティング、

金融機関への同行や事業再構築補助金の申請支援、

各種補助金・助成金・給付金・支援金等の情報提供等も行っております。

その他freeeやマネーフォワードのクラウド会計ソフトも取り扱っており、

多岐にわたる領域でお客様の事業をサポートいたします。

お問い合わせはこちら:0577-32-1770